2019/2/22週の投資成績

2019/2/22までの投資成績です(2014年1月から)。

  • 先週比 1.37%
  • 年初比 3.46%

3週連続でマイナスだったのでプラスは久しぶりです。ただし、日経平均はもっと上がってます。

昨日も書きましたが、イボキンが木金と急騰しています。主力銘柄とはいえ、評価額で11位、金額としては全体の3%くらいなので、さすがにこの1銘柄で日経平均に対抗するのは無理でした。

他の上位主力銘柄は、下落では無いものの上昇でも無い感じです。

 

ノザワは15日にストップ安となったものの、この1週間は落ち着いた動きをしています。ただし、この会社のIR姿勢は問題あり。

IRがまともならここまで下げないはず。もしくはまだ明らかにしていない事実があるならもっと下げるはず。どちらにしても今の水準が正しいとは思いません。

どちらに行くかは個々人の考えで判断するしかないですが、私は下げ過ぎの方に賭けてます。

 

コメント