2019/1/18週の投資成績

2019/1/18までの投資成績です(2014年1月から)。

190118騰落率

  • 先週比 2.62%
  • 年初比 3.03%

先週末に不良品問題が再燃して急落したノザワが堅調に推移したこともあり、5連騰となった1週間でした。年初比と共にプラスになっていて気分が良いですね。

といっても、昨年の12月のマイナス分に対して、2~3割戻しただけなんですけどね。

 

年末年始の急落時に買い増しした村上開明堂、愛知電機、イボキン、オーデリック、日本コンセプトなどが少し戻しました。

クリスマスから年末年始のバーゲンセールでいい気になって買い過ぎてしまい、ポートフォリオが膨らみ過ぎているので、戻りを確認しつつ少しずつ売却しています。

相場の波乱要因は何一つ解決したわけでは無いので、今後も急落があると思います。まだまだ割安なのでさらに戻すと思いたいですが、増やし過ぎた分は欲張らずにお年玉だと思って減らすつもりです。

ただし、何を減らすかは常に検討していて、戻りの状況も確認しつつ銘柄ごとの比率を見直しています。

コメント