新規購入 イボキン

先週のことですが、新規でイボキンを購入しました。
サイネックスを売った資金をイボキンに回した感じです。
会社の名前はイマイチですが、兵庫県の揖保にある金属加工の会社という意味だと思います。

ただ最近は総合リサイクル企業ということで、ヤフーファイナンスでも「総合リサイクル企業。解体、廃棄物処理、金属加工のワンストップサービスで成長。全国展開図る」となっています。

日経マネーの11月号を見ていて気になったので買ってみましたが、同じように考えた人が多いのか、連休中にみんな日経マネーを見たのか、本日+9.1%と大幅高になってしまいました。
まだ200株しか買ってなかったのに・・・。

本気で上がると思っているなら、これくらいの上昇は気にせずにさらに買い進んだらいいのですが、サイネックスが思うように売れてなくて資金がありませんでした。

再び下げてくれるようなら買い増していきます。

コメント