2018/9/14週の投資成績

2018/9/14までの投資成績です(2014年1月から)。

先週比 0.99%
年初比 -5.43%

年初来安値の更新は何とか免れました。
1週間で1%程度の上昇です。
日経平均が3.5%上がって、23000円を超えてきている状況で、この結果は何も喜べないんですけどね。

とはいえ、少しは上向く気配が見えてきたかなぁ・・・という感じです。

9/14は四季報発売日でした、四季報は滅多に買わず、専ら証券会社のサイトから保有銘柄の内容確認だけをしていますが、主力銘柄に関しては極端にひどいものはありませんでした。むしろ期待できる内容に見えたのですが、反応したのはサンセイランディックぐらい。

いまいち客観的に見れてないんですかね?

日本コンセプトも結局買値よりも下まで行ったし、なかなか思うようにいかないですね。

コメント