2018/12/28週+2018年の投資成績

2018/12/28までの投資成績です(2014年1月から)。

181229騰落率

  • 先週比 -1.16%
  • 年初比 -19.02%

先週書いたフリーフォール状態からは脱しましたが、火曜日が終わった時点ではどうなることかと思いました。

火曜日の下落は1日の下落としては過去最大規模でした。

水曜日、木曜日と盛り返したものの、金曜日は再び下落し、先週比でも下落となりました。

 

11月終了時点でマイナス幅一桁で、12月でなんとか盛り返すぞー!などという希望もむなしく、これで12月は毎週下げて終了。12月だけで10%以上の下落となってます。

 

年間の-19%は、この記録を始めた2014年以降ではダントツの最低結果ですが、それ以前を見てもここまで悪かった年は記憶がありません。

取りあえず、滝にでも打たれて心身を清めたい気分です。

何はともあれ、新年に入って2019年となればこのマイナス記録はリセットされるので、心機一転2019年相場で頑張っていきたいと思います。

コメント