年初来安値を更新中

今週に入って反発するのかと思いきや、昨日は消費税10%予定通り宣言のためか大幅下落。今日は反発したものの、持ち株は続落中です。

 

昨日の下落で持ち株については年初来安値を更新しました。持ち株上位3社が揃ってこけているのでどうしようもない感じです。

村上開明堂・・・自動車部品株は万年割安株の宝庫ですが、今年はトランプ大統領の影響か自動車関連は特に冴えません。

アスカネット・・・保有銘柄の中では珍しい高PER,高PBR銘柄ですが、空中結像のASKA3D量産体制確立か?ニュースが出ても一瞬の反応で沈みました。いよいよCEATECが始まっていますが、相変わらずの無反応ぶりです。

ノザワ・・・建築資材なので、景気の先行きが怪しい状況では買われにくいのかな?ここは配当利回りが高いので完全放置です。

 

どれもこれも今の流れに合ってないよなぁと思いつつも、特段売ってしまう理由も無いので完全に放置中です。

コメント