2018/11/2週の投資成績

2018/11/2までの投資成績です(2014年1月から)。

181102

  • 先週比 1.33%
  • 年初比 -7.57%

金曜日に大幅上昇となったおかげで、年初来安値からは少し戻しました。

日経平均が5%と大幅に戻す中、かなり寂しい戻しでしたが、その前の週の日経平均大幅下落の週に持ちこたえていたので、2週平均で見るとどっこいどっこいです。

 

アスカネットが賃借銘柄になった結果どうなるかと思っていたら、月曜日は大幅下落となりました。火曜日の朝一まで落ちて、その後戻してきてますが、未だに樹脂プレートの改良品ニュースが出る前の水準です。

 

3月末決算会社の9月中間決算が出始めています。今のところ大きな波乱はなく過ぎています。うちの山場は今週末です。

コメント