2018/12/21週の投資成績

2018/12/21までの投資成績です(2014年1月から)。

181221騰落率

  • 先週比 -7.43%
  • 年初比 -18.07%

先週書いた「師走に来て更に落ち込んでます」コメントが可愛いくらい見事な下げっぷりです。フリーフォールかって感じですね。

ただし週間の下落率だけで見ると、2014年以降でもさらにひどい週が何回かあります。ざっくりみて、年に1回くらいはある大きい下げのレベルです。

まぁ上がることがあれば下がることもあるのが株なので、こんな時もあるさと我慢の時です。

日経先物は20000円を割ってますね。20000円を割らせたい人も多そうなので一旦割れますかね。その後反発してくれたらいいのですが・・・。

2018年最終週、いい形で終わって欲しいです。

 

この3連休は風邪をひいて寝込んでました。おかげで年賀状もまだ準備できてません。

 

コメント