2018/11/9週の投資成績

2018/11/9までの投資成績です(2014年1月から)。

181109

  • 先週比 0.76%
  • 年初比 -6.87%

金曜日に、ノザワが決算発表後に大幅下落したため、全体でも金曜日はマイナスでした。

アスカネットが順調に値を戻しているので、週間で見ればプラスでしたが、金曜日がマイナスで終わると土日のテンションが下がりますね。

 

保有銘柄の9月中間決算は一山超えて、決算による波乱はこれ以上無さそうです。

気になるのは、増配を発表した村上開明堂。土日もヤフー掲示板に1件も投稿が無い不人気ぶり。さすがに下げることは無いと思うけど、少しは反応するのか???

 

あとは貸借銘柄になった直後に急落したものの、そこから順調に回復してきたアスカネット。樹脂製プレートバージョンアップのニュース後の価格程度まで戻しました。ここはどうなるか全くわかりません。

急落した時に少しだけ信用購入したのを、100株現引きして、200株ほど売却して、あと400株も現引きしてしまうか、ほどほどのところで利益確定するか悩み中です。

現物分は値動きに一喜一憂せずにホールド中。

 

 

 

コメント