BESS事業が主力のアールシーコアから事業報告が到着

ログハウスのBESS事業を主力としているアールシーコアの株主総会が終了し、事業報告書が届きました。

この会社が面白いのは、株主優待とは別に事業報告書と一緒に入っているアンケートを返送するとオリジナルグッズがもらえるところです。
隠れ優待と言うか、堂々と明記されていて全然隠れではないのですが・・・。

BESS_2018a_アールシーコア隠れ優待

今までにマグカップを2回ほどもらいました。
ちなみに色は選べないのでコンプリートするには運が必要です。

BESS_2018アールシーコア隠れ優待

アウトドア系らしく、「B」マークの入ったかなり重量のあるマグカップです。
このマグカップであれば容易に倒すことは無いと思います。

マグカップは緑と青を持っていて、紫を持っていないのでコンプリートを目指そうかとも思ったのですが、今年は新たに「LOGWAY サコッシュ」が加わったようです。
財布と携帯とその他ちょっとしたものを簡単に持ち歩ける鞄に苦労しているので、今回はサコッシュで返送してみました。

さて、どんなのがもらえるか。また届いたら報告します。

コメント