「明けない夜は無い」と思いつつも、なかなかの下げっぷりでしたね

今日の日経平均は20000円割れどころか、一気に19000円も割れようかという凄い下げでした。

結局-1010.45円で、19156.74円の終値です。

マザーズやジャスダックは更に酷い下げなのでかなり厳しい状況です。

うちの銘柄たちも指数並みに下げてくれたので、この年末に来て更に年初来安値を大幅更新しました。

今日は買い増しまではしませんでしたが、一部銘柄を売って、より割安度が高まった銘柄に買い替えました。

 

さて、明日からは実質新年入りということで、さすがに少しは反発してくれんかなぁと期待してます。

いい方に考えると、2019年のNISA枠で購入するのに安く買えるようになって良かったなというところです。そうとでも考えないとやってられません。

 

コメント