2018/10/5週の投資成績

2018/10/5までの投資成績です(2014年1月から)。

先週比 -1.15%
年初比 -4.59%

このまま調子よく中小型株も上げていくのかと思いきや、再び下落しました。
何がっていう感じも無く、ズルズルと下げてます。
集計を取るまでこんなに下がったような印象はなかったです。

先週はイボキンを100株売りました。
買い増すどころか200株しかもっていなかったうちの100株を売りました。

2100円で買って、2980円で売ったので40%くらいスルスルと上がったことになるのですが、ちょっとこういう動きをする銘柄は苦手です。
こういう銘柄に上手く乗れるようになると資産アップのペースが上がると思うのですが、特に何の材料もなくあがっている動きの中では握力強く握ることができません。

少しずつ投資の幅を広げていくためにチャレンジはしますが、そこに突っ込み過ぎることなく、退屈な銘柄を主力として今後もやっていきます。

さて、残り100株のイボキンどうしよう。
売った後、急落したかと思えば、金曜日は再び上昇し、スピード調整かもしれないし、このままずるずると落ちるかもしれないし。
まぁ縁が無かったとほどほどのところで売ってしまうかもしれません。

コメント