内外トランスラインの株主優待が到着_その2(2018年)

今日は北朝鮮問題が一息ついて上がるのかと思いや、全然でしたね。先週末アメリカが下げている影響もあるのでしょうか?
最近、怪しい動きを見せているアスカネットですが、今日は、1831円まで上がったものの、その後下げて、結局は前日比 -17円、1757円で終わりました。朝のモーニングサテライトで紹介されてたとか、日本カーバイトとの関連とか、いろいろとありそうですが公式には何も伝えられてません。

他の主力銘柄では、村上開明堂、ノザワあたりが、そろそろ来て欲しい感じです。

話が変わって、内外トランスラインの株主優待ですが、奥さん分の100株優待で頼んでいた品が届きました(土曜日に)。

内外トランスライン_株主優待2018

こちらも今回はジュースです。ウェルチギフト。

コメント